
こんにちは!
栃木・群馬・埼玉・茨城・千葉県でデバンニング活動をしております、株式会社Mr.DevanningのHです!
本日弊社ではトータル47本のデバンニング作業を行いました。
ご依頼いただきました企業様ありがとうございました(‘◇’)ゞ
4月はイースターですね🥚🐰

みなさんにとってイースターって馴染みありますか?
ぶっちゃけ、あんまりイベント自体のインパクトはないですよね🙄
自分の中ではディズニーランドがなんか可愛くなるなというイメージが強いです笑
イースターって開催日が年によって変わりますし、日本はこの時期何かと忙しいのでなかなか定着しないんだと思います。
外国の風習は楽しそうに見えますが、日本の社会のサイクルに合わなかったりしてなかなか浸透しないことも結構あります。
その土地で生まれた季節のイベントはその土地の人たちに愛されていればそれで十分なのかもしれません。
コロナの5類引き下げまで一カ月を切りましたね。
花粉症シーズンはそろそろ終了ですが、その後もマスク着け続ける人は多いと予想します👓
気温や湿度が高い季節は特にですが、同じマスクを一日中着けていると菌が繁殖したり匂いも出てくるので
着け続ける場合は替え用のマスクを2枚くらい持って行って、時間を見て付け替えることをおすすめします👍
清潔な衛生用品は怪我の保護や風邪予防には効果的ですが、菌の繁殖を完全に防ぐことは出来ません。
絆創膏や包帯を、つけっぱなしにしていると衛生的に好ましくないのは皆さんもなんとなくイメージできるかと思います。
寒い時期でもそうですが、夏場は特に替えるタイミングを多くとると、着用している部分を清潔に保てます✨
デバンニストの皆様も、日頃汗をかいたり息を切らしながらデバンニングを頑張っていることかと思います。
マスクや絆創膏をつけながら作業をおこなっている方は、休憩時間中などに新品につけかえると気分もスッキリしますよ😊
衛生用品で自分の体を守るためには、ちゃんと正しい使い方をしなくてはいけないということは覚えておきたいですね。
にほんブログ村
Mr.Devanning公式Twitterアカウント稼働中!!
株式会社Mr.Devanning (@Mr_Devanning) / Twitter
フォロー・いいね&RTご気軽に🐦💕
【Mr.Devanningへのお問い合わせ】はコチラから↷
FAX:0276-55-1910
TEL:0276-55-1920
E-mail:info@mr-devanning.co.jp
FAXかメールでのお問い合わせが早いかと思います。
コンテナの荷下ろし、アウトカートン毎の検収作業はもちろん、
オプションとしてラップ巻き作業、フォークリフト作業(搬送、格納)、商品検品作業、シール・ラベル貼付作業まで行います(‘◇’)ゞ
デバンニングの御依頼はMr.Devanningまで!
ご連絡お待ちしております🎵
